マイル

ソラチカルート封鎖!今後の高還元ルートはどうなる?

警察無線

ソラチカ封鎖できません!ってなってくれれば、どんなに嬉しいものか。

最近車を購入して、どこを弄ろうかを考えるワイドルフです。

本題ですが。

9日に衝撃的な事件が起きました。

ソラチカルート封鎖!

マイラー活動の要である、0.9倍のルートが3月31日を持って無くなるそうです。

さぁこれからどうしていこうか、

もうマイルがためれない、やばい!!

って事も思いました。

まだ初めて2ヶ月だし、貯まったマイル使ってないし、目的の旅行も行ってないし。

ビジネス乗ってみたいし。

もともとこの世界?に入ったのは、

家族旅行に行きたい!

家買ったし、子ども小さいし貯金せなあかんからお金ないなー

メッチャお得な方法あるで!

マイルを元手ほぼ無しで大量に貯めれるんや

国内の近場じゃなくて、海外いけるやん!

ハワイ行きたい!

陸マイラーになってマイル貯めまくろ!

イマココ

ってな感じで始めました。

つまり、もともと中流家庭のワイドルフ家は背伸びして飛行機旅行に行きたい!と思っていたのです。

今はとりあえずマイルを貯めてハワイに!(これはなんとか行きたい!)結婚10周年でもあるしね^ ^

で、せっかくポイントサイトを知って、お得に副収入?お小遣い?を貯めらる方法を知ったので、

これを現金、もしくはtポイントやナナコに変えて生活費に回す事でより家計を助けられる。

大事なのは、調べる労力や手間をかけない事!家族といるときにカチカチケータイばかりチェックしてられないですもんね!

そうして貯金できたお金で、今まで通り旅行に行けたらいいかな?

って思うのです。

封鎖されたらラインルート・ニモカルートなど、別の道が開通すると思いますが、

飛行機乗って旅行したい!!!がマストではない我が家は今後の4月からは考えもんですね〜。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です