ビジネスホテル

超快適な枕付きで朝食無料!5000円代で泊まれる「コンフォートホテル黒崎」ビジネスホテル宿泊記#4

コンフォート黒崎

みなさまこんにちは、ワイドルフ(@yd59ktn)です。

熊本から車で大阪まで帰る途中で、アクセスが良く10%のポイントがつくホテルを中心に探しました。

ざっくりいうと
  • 常設の枕が超快適
  • ウエルカムコーヒーにはオレンジジュースも
  • 駅近で好立地

ホテル名

コンフォート黒崎

ホテル名:コンフォートホテル黒崎

住所:福岡県北九州市八幡西区黒崎3ー13ー13

電話番号:093−644−1412

プラン・金額

プラン名:【ポイント10%】ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>シングル・禁煙

チェックイン可能時間:15:00~24:00

チェックアウト時間:10:00

料金:5,800円(大人)× 1名

10%のポイント還元になるので、実質5,220円となります。コンフォートホテルでは朝食はプランに関係なく付きます!

所在地

黒崎駅までは徒歩2分と好立地です。駅にはセリアや無印等結構なんでも揃っています。

ホテルの特徴

コンフォート系列は広島にも泊まったことがありますが、とにかく安い!もともと外資系のホテルチェーンで、海外のお客さんも多い気がします。

この枕!良かったです、お陰でぐっすり安眠できました!枕ランキングではスーパーホテルに次いで好きです。

コンフォート黒崎枕

朝食は無料で6:30から9:30まで。ウエルカムドリンクはコーヒーだけのところが多いですが、オレンジジュースとウーロン茶もあります。子どもも喜びます!

コンフォート黒崎案内 コンフォート黒崎ドリンク

部屋の様子

シングルルームですが程よく広く、好きな感じの部屋の配置です。ただ荷物を置くところが狭い印象。もう少し広めがいいかな。

この枕が良いんです!

コンフォート黒崎ベッド

ベッドサイドのライトは使いませんでした。

wifiのパスワードを探すのに苦労しました。どこかに書いてるかと思いきやフロントから一切見ていない。インフォメーションの冊子の中に書いていました。スピードは問題なし。サクサクとは言えないが、普通に動きます。

コンフォート黒崎デスク

ここのコンセントが意外に便利!棚の上にあればさらにベストですが。1mのケーブルだと寝転んで見ながら弄るのに苦労しました。

コンフォート黒崎ベッド2

バス・アメニティー

シャンプーリンスは一緒で壁置きのタイプ。ボディーソープは別で洗ってもヌルヌル感があり決して良いものではありません。

コンフォート黒崎バス

アメニティは歯ブラシとカミソリ、クシです。ホテルのマークが袋にあってきれいに並んでるだけでよく見えますね。

コンフォート黒崎アメニティ

朝食

パンだけでも種類が豊富で私はワッフルを3枚ぐらい食べました。

コンフォート黒崎バイキング

家では毎朝オートミールを使ったスムージーを飲みますが、これは食べないかな。チョコのケロッグはうちの子供の大好物です。

コンフォート黒崎バイキング2

サラダの種類は多いです。豆とサラダチキンは嬉しいかな。それからオーソドックスなスクランブルエッグとソーセージがあります。

コンフォート黒崎バイキング3 コンフォート黒崎バイキング4

こんな感じで撮ってみました。タンパク質多めのサラダにはノンオイルドレッシングをかけて。ビフィズス菌たっぷりのヨーグルトonフルーツで内臓も元気元気!!

コンフォート黒崎バイキング5

周辺スポット

歩いて駅までは徒歩2分とすぐです。駅には色々なお店が入っていて、何でも揃います。また駅前の商店街は結構大きく、アーケードも長いので居酒屋など食べるところたくさんありました。

黒崎駅

総評

たまたま通り道で安い所を予約しましたが、ホテルはきれいで駅からも近く、夜遅く着いたとしても食事出来る所もが多くあります。朝食も美味しくいただけたので高評価です。

次回も機会があればリピート確定です。でも大浴場があればさらに嬉しいな。

星4つです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です