ビジネスホテル

ロクシタンなどアメニティーやサービスが超充実!「喜々津ステーションホテル」ビジネスホテル宿泊記#23

ワイドルフ(@yd59ktn) です。

暇になった時は何をします?私はカフェでブログを書くことが多いかな。

さて今回のホテルはロクシタンなどのアメニティーやサービスが超充実していました!。予約は現地のスタッフにしてもらいました。

ホテル名・場所

ホテル名:喜々津ステーションホテル

住所  :長崎県諫早市多良見町化屋 331-1

アクセス:喜々津駅徒歩1分・諫早インターから車で10分

喜々津

駅のすぐ横です。周りは開拓中で大きなスペースがあります。

大きいイオンができるとか!?

プラン・金額

プラン名:【出張応援プラン】。*゜・フットマッサージ機 常設 ゜・*。≪朝食付≫

金額:5900円

シングル禁煙の部屋で朝食付きです。

フットマッサージ機はおそらく全部屋にあると思われます。

金曜や祝日の前は1000円〜2000円アップします。

意外と人気で予約いっぱいなんですよね。

ホテルの特徴

2017年11月にオープンしたてのホテルです。

住宅街の中にありますので周りは静かです。

ステーションホテルの系列で、

諫早駅すぐのところにもステーションホテルが2軒あります。

チェックイン時にはウエルカムドリンクが

喜々津ウエルカムドリンク

洗濯も出来ます。何と無料です。隣に洗剤も置いてくれており、サービス抜群です。

喜々津洗濯

部屋の様子

ベッドサイズはシングルで普通ですがフカフカ

喜々津ベッド

携帯の充電器も完備されています。ありがたいですね。

喜々津デスク

プランにも書いていたフットマッサージャーです。足を入れてゆったりしながらのお酒は最高です。

喜々津フット

もちろん出来たばかりで部屋はとても綺麗です。

バス、トイレ、アメニティー

セパレートでバスとトイレと分かれています。

喜々津トイレ

部屋の風呂でも十分ゆったりと浸かる事が出来ます。部屋のシャンプーはクラシエのシリーズでした。

喜々津バス

大浴場です。誰もいなかったのでパシャリ。

喜々津大浴場

ここにはスカルプシリーズのシャンプーやリンス・育毛剤までありました。初めて使いましたが、頭皮がシュワシュワしてとても気持ちいい!!

大浴場のシャンプーはクラシエのものとスカルプ・ロクシタンが置かれています。ロクシタンはめっちゃいい匂いがする!

朝食・食事

朝食会場です。ここも綺麗。デザートのヨーグルトはパックのものです。綺麗なホテルなので心配はないですが、パックだと安心して子どもでも食べれますね。

喜々津朝食1

サラダや生卵もあります。

喜々津朝食2

周辺スポット

諫早の中心街からでも電車では20分ほどかかります。

大きい道まで出ると、「羅甸」さんの長崎名物「トルコライス」が頂けます。

このお店、トイレのすりガラスが、使用中は見えなくなり、誰もいない時は透明になる。面白いドアがあります。クレジット使えます。が!クレジット使用には金額制限があるので注意!

総評

オープンしたてなのでとにかく綺麗。ウエルカムドリンクは嬉しいし、洗濯もできるのがありがたい。浴場のアメニティーも素晴らしい!!サービス抜群です。でもって安い!

車じゃないと地味に不便なのが少し残念ですが、諫早近辺で連泊するなら間違いなく第一候補の宿です。

星4つです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です