ポイントサイト

新規陸マイラー向け速報!すぐたまに登録でLINEポイントへ等価交換キャンペーン!

すぐたま

最近ではテレビでも飛行機修行が取り上げられたり、陸マイラーさん達が増えていきたような気がします。初心者の陸マイラーさん達へ、またこれからマイルを貯めてみようかな?という人に向けて、今からでもマイルを貯めて修行の手助けになる情報をお届けします。

ポイントサイトはいくつもありますが、貯めたポイントからマイルに交換するためにはいくつものポイントサイトを通さないといけません。その度に還元率がさがるので交換先には注意が必要です。今では一番交換率が高いのがLINEルートと呼ばれる、LINEポイントを経由するルートになります。

いかにLINEポイントへと交換するまでの交換率を下げないか!がマイルをたくさん貯める秘訣です。

ラインルート最新版
陸マイラー必見!ポイント交換スケジュール2019年3月最新版 こんにちは、ワイドルフ(@yd59ktn)です。 陸マイラー必見!ポイントサイトからの交換スケジュール2019年版をお届け...

今回はポイントの高還元な案件が多い「すぐたま」で大型キャンペーンが開始されますので内容を紹介します。

ざっくりいうと
  • LINEポイントへと等価交換できる新規会員限定イベント!

LINEポイントへ等価交換が可能

LINEポイントへ

今まではすぐたまで獲得したポイント(mile)は交換率が悪く、175円相当の350mileがLINEポイントで100円相当の100ポイントの交換にしかなりませんでした。

すぐたま

しかし今回からですぐたまのmileからLINEポイントへと等価交換できるキャンペーンが始まりました。

キャンペーン中に交換したmileのうち、350mile1口につき150mileがバックされるようになります!

すぐたまのポイントは「mile」と呼びますが、ANAやJALのマイルとは別物です。

キャンペーンの詳細

タイトル:LINEポイント マイルバックイベント

期間:5月25日(土)〜8月31日(日)まで

対象ユーザー:5月25日〜6月30日までの間に新規登録をしたユーザー

マイルバック還元時期:9月末

イベント内容:期間中に交換したLINEポイント1口につき150mileをポイントバック!

・新規会員限定のイベントとなります。

・期間中であれば何回交換しても還元対象になります。1ヶ月に10,000LINEポイントが上限です。

・バックされるmileは60日間の期間限定となります。

すぐたまに新規登録

まずは「すぐたま」に新規登録をしましょう。メールアドレスとパスワード、ニックネームを入力して進んでいきます。

今なら下のリンクからの登録で最大1500円相当の3000mileがもらえます。

すぐたま 期間限定 登録で600mile 友達紹介

会員登録のみだと300円相当の600mileがもらえます。そこから下記の案件をこなしてもらい、40000mile以上を獲得すると1200円相当の2400mileがもらえるので最大1500円相当の3000mileとなります。

すぐに使えるお得な案件紹介

どちらもクレジットカードの発行案件です。クレジットカードを発行するだけなのでまだのかたはラッキーです。

ANA JCB一般カード発行

ANA JCBカードは通称「ソラチカ」と呼ばれるもので陸マイラーには欠かせないカードです。

案件をこなすには条件をよく読んでから行ってください。

ソラチカ注意

サイトに移動する前にはcookieの削除を行ってからしてください。

ソラチカどことく

どこ得で検索しても最高還元率です。

dカードGOLD発行

カードの年会費が10,000円かかりますが、20,000円相当の40,000mileが獲得できますので、10,000のプラスになります。

案件をこなすには条件をよく読んでから行ってください。

Dカード注意

すぐたまとは

すぐたまはポイントサイトの中でも高還元率なものが多いです。

創業2000年とポイントサイトとしては老舗の部類に入りますが、認知度は高いが会員数は有名どころと比べると多くはありません。

また獲得mileが少なくても交換先は多く、amazonギフト券であれば100円から交換できるので期限切れでポイントが無くなった!というリスクは少ないです。

最後に

今回はすぐたまで始まったLINEポイントへと等価交換できるキャンペーンを紹介しました。今後もすぐたまで高還元案件が出るかもしれないので、登録だけでもしておきませんか?

その他資料請求やショッピングなどでもポイントを貯められますので下記の記事を参考にしてどんどんポイントを貯めてください!

ポイント通帳
陸マイラーを始めた初心者が取り組むべき案件と注意点|1ヶ月報告も おはようございます、ワイドルフ(@yd59ktn)です。 さて、2018年9月の頭から始めた陸マイラー活動ですが、はじめに...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です